写真
基本情報
画像がありません
画像がありません

ジルみー

場所 千葉県千葉市中央区
形態 個人ボランティア
保護動物
活動範囲 千葉市
活動内容 2015/11/18

自身が抱えている犬猫の里親募集の為に登録しております。
ブログに綴っておりますように、疾患や障害のある子を複数抱えて手一杯です。

http://ameblo.jp/jirumie/


「預かって」・「引き取って」・「代わりに里親募集をして」等の相談は、有料で引き受けてくれる団体をお探し下さい。
相応の費用を出せば、引き受けてくれる団体が見つかります。

愛犬が重篤な症状の為、メールを頂いても返信は出来かねます。

此方へ登録して以降、来るのは相談メールばかりです。

私が相談する側であれば、ブログ位は目を通してから相談しますが、皆さんご自身の事で頭が一杯なようで、此方の都合を慮る方は皆無です。


****************************************************


個人でTNR活動を行っています。
人慣れしている子に関しては、自宅に保護・家猫修行を経た後、安住の住処となる家・家族を捜しています。

所謂「保護主面」をするつもりはありません。
心を開き慣れた後は御家族にお任せ致しますので、安易な譲渡はせず、信頼出来る方々に厳選させて頂きます。

当方の助けが必要な事例が発生した際(逸走・飼育不能等)には出来る事をさせて頂きますが、此方から譲渡後の里親様に何か(金品の支援等)を求める事は一切ございません。

邪魔・不要な子ではありませんので、「行き場のない可哀想な子をもらってあげる」という意識の方はご遠慮下さい。
「この子と暮らしたい」と思って下さった方のご応募をお待ちしております。

団体ではなく個人ですので、杓子定規な枠に嵌めてお断りする事は致しません。
ケースバイケースで対応させて頂きますので、アンケートやお話しは正直にお願い致します。

里親募集は「にゃんこの合宿所」名にて募集中です。

http://www.pet-home.jp/member/user89376/
URL ameblo.jp