写真
基本情報
里親募集
預かりボラ

いぬねこcafe Lua 里親募集中!

場所 東京都町田市成瀬
形態 その他(団体)
保護動物 犬、猫
活動範囲 町田市成瀬の実店舗Luaでの保護活動、里親募集活動。里親会開催。
保護犬のボランティアトリミング実施。
町田保健所のあたたかい家庭をキャンペーン参加。
設立日 2013年4月26日
活動内容 ・保護犬、保護猫活動!
色々な事情があって元の飼い主さんから離れなければならなくなった わんこ、にゃんこの新しいおうちを探すお手伝いができればと思いLuaができました。
店で保護できる頭数は限られているのですが、里親会を開催したり情報を紹介してご縁をつないだり、ボランティアトリミングで保護犬をきれいにしてあげたりと、私達にできるところからはじめています。


保護活動にはお金が必要です。ワクチン代、フード代、避妊去勢手術代、その他医療費・・・。そしてLuaはお店の運営費もかかります。 Luaでは、カフェとトリミングとペットホテルを収入源とし、保護活動と店舗運営の両立を目指しています。さらに、ハイクオリティのトリミングと、安心のペットホテルのサービスの提供で、地域のわんちゃん、ねこちゃんとご家族のニーズにこたえ、長く愛される店になるよう努力しています。
保護活動と店舗運営の両立で殺処分ゼロを目指して頑張っています!!
URL inunekolua.com

里親募集

預りボランティア募集

お家のない犬、猫を預かって下さるボランティアさんを募集しています。
第1日曜日のLua猫の里親会(猫の場合)
第4日曜日 町田保健所の犬猫達にあたたかい家庭をキャンペーンに
なるべく参加していただける方。
ボランティアトリマーさん、お世話ボランティアさんも募集中です。
応募条件:

第1日曜日のLua猫の里親会(猫の場合)
第4日曜日 町田保健所の犬猫達にあたたかい家庭をキャンペーンに
なるべく参加していただける方。